2012年12月12日水曜日

インスピレーションのマジック


私たちのほとんどは、おとぎ話の物語 "ジャックと豆の木"とどのようにジャックはいくつかの魔法の豆のための家族の牛を交換を聞いて育ちました。当初は、それがジャックをだまし詐欺師のように見えたが、彼と彼の家族はこの野生の偶然から得られた富は、彼らが必要なだけ何であることが判明した。愛する人の世話をする方が良いと憧れ何を望むの精神は、ジャックは自分の欲望を実現するために、恐怖と疑問を脇に置くに行きました。

その巨大な豆の木を登っている間ジャックが感じている必要があることを強烈な不安を想像してみてください。彼は登りが彼を導くか、彼が先に着いたら、彼が発見なるか分からなかったが、彼の決定は、不安に振り回されていませんでした。彼が動いて続けた。彼は巨大なと向かい合って​​きた場合であっても、彼はでかい障害物が彼を止めることができませんでした。彼は目的を持っていた。

ジャックの動機は、基本的な生存のニーズから始まった - 食料や物資を購入し、彼の母親の世話をしようとする。しかし、一度、彼は豆の茎の上部に長いトレッキングを始め、冒険の感覚が引き継ぎました。と、彼の願望は単なる基本的なニーズ以上になりました。

私たちの動機は家族、出現する、または希望と夢から来ているかどうか、それを探し出し、それを維持することが重要です。我々は、私たちは移動を維持するのに役立つオブジェクト、つまり、人々、または経験を私たちの物理的な空間と心を満たす必要があります。かつて我々は勢いがずっと簡単になるでしょう維持し、私たちのストライドを押してください。

時から、私たちはすべて我々の運命に上昇する上で起動するか、または私達をピックアップし、トラックに私たちを設定するために取得するためにちょっとした魔法を使用することができます。しかし、幸いにも私たちにとって、我々の目標を満たすために、害の方法で自分自身を配置する必要はありません。我々は、単に私たちのコンピュータ上でクリックすることができます。

私たちの魔法の豆は、私たちのマウスの終わりに私達を待っています。私たちは私たちのパソコンに無料のインスピレーションの壁紙をダウンロードする必要があります。大規模な植生を登るか、巨大な鬼の狩りをエスケープする必要はありません。インスピレーションを引用符で無料の壁紙の茄多は私たちの使用のために用意されています。

かつて我々は、知恵、感情、ガイダンス、富、理解の世界を、これらの魔法の壁紙をダウンロードしてきたが、魂の苦痛を伴うインスピレーションは、私たちに授けています。自由なインスピレーションの壁紙は、これらの金の卵を見つけるために私たちを助ける。彼らは励まし、私たちの心に悟りの美しい和音を歌う。我々は巨大な問題に実行した場合でも、これらのインスピレーション思考は私たちのパスに沿って私たちを支援します。

あなたの目の前で日の右のインスピレーションの思想を持つことは、その豆のつるを登るかどうかの違いを作ることができます - 新しいパスを取得したり同じものに残っている、諦めるかに移動します。インスピレーションは強力なツールです。それは彼らが想像もしなかった場所に1を導くことができます。新たな繁栄の領域、アイデア、ベンチャー、そして成功があったことができます。そして、それは私たちの専門家と個人のニーズに合わせて振るうへのすべての私たちのコントロール内のモチベーションのこのタイプです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿