2012年12月20日木曜日

公的助成金 - 建築関係はこれらの資金へのアクセスの鍵である


私は政府のために働く人々は民間部門資金提供のために働く人々とは異なるという認識があると信じています。なぜ私はこれを信じますか?私の経験ではそれほど頻繁に民間の財団からの助成金を求めていくつかのスタッフが財団のプログラムの人々との関係を開発するには本当に良いですが、公的助成を扱うときは、このスキルは使用されていないことをされています。私はあなたに例を挙げましょう。

数年前、私は彼らの住宅団地を浸透させる麻薬ディーラーによって引き起こされる問題を解消における非営利XYZの住宅をサポートする住宅都市開発省への提案を書くために雇われた。かなりのお金が絡んであった。助成金のすべては、6つの数字になります。私は尋ねた最初の質問だった "あなたは前にHUDからの資金は、このタイプを受け取りましたか?"これは、どのくらい彼らが昨年提案に入れ、どうだったアプリケーションを混乱させて、どれだけがっかりし彼らは資金を得られないようにした作業に関する長い説教につながった。

彼らはその提案を書いた前に、彼らは地元のHUDの担当者に話した場合、私はその後、スタッフに尋ねた。 "これらの人々はとにかく役に立つことは決してありません。"ので、彼らは反応しません私は地元の担当者が拒否の理由を説明するために幸せになると述べた拒否の手紙を読んだとき、私は彼女が言ったことをスタッフに尋ねた。 "我々は重要な何かを学ばないと知っていたので、ああ、私たちは彼女に呼び出されることはありません。"

歴史や関係は、このスタッフは、過去にHUDを持っていたかに関係なく、私はこの公共資金提供者に私は自分のスキルや知識のための礼儀、誠実さと敬意と、すべての資金提供者を治療と同じように扱うことが決定されていません。私は、連邦政府のスタッフの代表と呼ばれる自分自身を導入し、私はXYZ非営利団体は、今後の薬物助成金の申請の準備を手伝っていたことを彼女に告げた。最初は、彼女には少し傲慢だった。 "これらの人々は彼らが昨年拒否された理由を確認するために呼び出されることはありません。実際に、彼らも私のオフィスに来たことがありません。"

私は、この助成金を準備し、彼が本当に彼女から学ぶことに興味を持っていたことが手伝っていた新しいスタッフがあったことを彼女に言った、私のほとんどの専門家の声をかけた。さて、これはストレッチのビットだったが、我々は約束していた時点で、非営利のスタッフがHUD担当者と、この会議は本当に重要である可能性があり、最終決定に影響を与える可能性があることを理解することが来ていた。

会議はうまくいった。我々は、ほとんどの時間のために耳を傾け、HUD担当者のアドバイスを取って、提案に取り組んでいる間何度か彼女を呼んだ。我々は彼女が私達を与えた時のために彼女に感謝する提案を提出した日には再び彼女を呼んだ。彼女は優雅に、彼女は我々のニーズの一致かもしれない他の提案のための彼女の目を光らせておくことを言って答えた。非営利のスタッフが電話を切ったと言った "彼女は本当に役に立ちました、私は彼女が私たちはこの助成金について聞く何でも知っているように必ずなります。"

数ヶ月後、このスタッフは私に彼らがHUDの助成金を受けたことを、彼はすでに彼の地元のHUD担当者は彼女が知っていると再び彼女に感謝しましょう​​するために呼び出されたことを言うために呼び出されます。私は彼を祝福し、最後に1つアドバイスビットを与えた。 "また、あなたのエグゼクティブ·ディレクターやボード大統領は彼女が基礎の人であなたと同じように、あなたに手紙を送って感謝していることを確認してください。"

数年後、私はその非営利団体で戻ってきました、それがさらにいくつかのHUDの補助金を受け、彼らのHUD担当者と実際に強力な関係を持っていたことを知りました。彼らはこの時点でかなり驚きだったが、私ではありませんでした。ただ、民間部門のプログラムオフィサーのような公務員は、あまりにも、人間です。治療他の黄金律は、次のあなたが扱われたい方法は、最も頻繁にあなたが望むものを得る - さえも困難な連邦政府の助成金ドル。

ジェーンB.フォード、M.Ed. 2010年

0 件のコメント:

コメントを投稿