2012年9月24日月曜日

高速インターネットアクセスの成長


インターネットへのアクセスは、年間で急速に成長してきました。長い間、唯一のオプションは、ダイヤルアップされました。これは、コンピュータが電話回線に接続さと電話回線を介して接続持っていた。我々はすべての非常に遅かったとあるか、またはダイヤルアップでイライラしたことができるので、多くのことがあったことを知っている。あなたは、ダイアルアップを旅希望するとき、オフィスから離れてあなたのラップトップでインターネットに接続するための唯一の選択肢でした。モバイルインターネットの用途は、56 Kbpsの接続に限定されていました。

その後、我々はボックスにフックアップする時に別の企業を介してインターネットに得ることが出来るのに移動したが、我々は電話回線を使用する必要はありませんでした。速度が改善し続け、オプションは無限大であった。
その後、我々は無線インターネットに移った。あなたの自宅やオフィス内のどこにでも移動して、インターネットを拾うことができます。その我々はにあった地域や場所に応じて、他の無線インターネットサービスプロバイダを拾うことができることに出て広がった。

その成長に伴い携帯電話やその他のモバイル·コンピューティングデバイス上のワイヤレス接続を拾うことができることだった。これらのオプションのすべてと一緒にインターネットの速度が来ました。それは、高速インターネットアクセスを有し、生産性と何をダウンロードすることができ、それはダウンロードすることができますどのように高速を向上させることができるためであることの一定の成長となっています。これらのオプションのすべてとインターネットの速度は384 Kbpsから2.0 Mbpsの範囲の速度に成長してきました。それはダイヤルアップよりも速く35倍までです。

あなたが見ることができるように高速インターネット·アクセスに行くための唯一の方法です。あなたのインターネットが35倍の速さには驚くべきことですできるようにするために使用されるよりも、実行させる!...

0 件のコメント:

コメントを投稿