2012年12月4日火曜日
うつ病は - 恐慌の原因とは?
うつ病は身体、気分、思考、人が食べる方法に影響を与えると眠って、人は自分自身について感じる方法、もう1つは物事を考える方法を含む病気です。抑うつ疾患を持つ人々は、単に "自分をまとめる"と良くなることはできません。治療せずに、症状が週、月、または年間続くことができます。適切な治療は、しかし、うつ病のほとんどの人々を助けることができる。
うつ病の原因
心理学 - ストレス、または動揺、ライフイベントは、将来に関する永続的な低い自尊心の低い気分、絶望感を引き起こす場所です。
物理的または化学 - うつ病は、脳内の化学物質の濃度の変化によって引き起こされます。ホルモンのレベルが上がるとダウンとしては、例えば、あなたの気分が変わることがあります。それは月経周期、妊娠、流産、出産、閉経に関連付けられているので、これはしばしば女性に見られます。
うつ病は神経の化学的またはホルモンの不均衡によって引き起こされる医療疾患である。うつ病は思考の特定のスタイルによって引き起こされます。うつ病は、不幸な経験の結果である。
うつ病の種類によっては、遺伝的リンクを示唆して、家族で実行する傾向があります。しかし、うつ病だけでなく、うつ病の家族歴を持たない人々に発生することができます。遺伝学の研究では、環境や他の要因と一緒に行動する複数の遺伝子の影響からうつ病の結果を得るためにそのリスクを示しています。
我々は足の骨折の例に戻って別の合併症を見ることができます。一部の人々は、(多くの脆弱性)は骨が壊れやすくなる骨粗しょう症に苦しんでいます。あなたがスキーに行ったときにわずかな事故があった場合、それが圧力の影響をあなたの足がより脆弱になっているので、あなたの骨粗しょう症は、おそらくあなたの足の骨折の原因として多くなった。あなたは重大な事故がある場合は、しかし、足は、おそらく、壊れ骨粗しょう症かどうかでしょう。
ホルモンの原因
女性の経験のうつ病の頻度で男性の約2倍。多くのホルモンの要因は、特に女性は、月経周期の変化、妊娠、流産、産後の期間、プレ更年期、更年期とのような要因でうつ病の増加率に貢献するかもしれない。
うつ病の他の原因は様々な疾患の結果であることができます。アクティブな甲状腺、貧血、心臓発作、脳卒中、癌、糖尿病で苦しんでいる人は、うつ病のリスクが高いかもしれません。これは、病気や病気自体のストレスから引き起こされる可能性があります。いくつかの処方薬は、うつ病得ることのリスクを高めることができます。食生活、睡眠パターン、運動不足も抑うつ傾向に貢献するかもしれない。うつ病につながることができるスリープすることができないために医療上の理由があります。あなたがうつ病に苦しんでいる場合は、医師の診察をする必要があります。
このような新しい場所または重大な損失に移動最愛の人、離婚、金融株、外傷の既往の死などのイベントは、臨床的うつ病の発症に寄与することができます。
臨床試験中に、うつ病は、副作用として報告されていない、しかし、製薬会社は薬が市場に行く後にそれらに報告副作用を追跡する必要があります。過去1年間に、特異製造メルク及びCo、Inc。は、振戦、抑うつ、自殺と不安の報告を受けていた。今年の2月に、メルク社とFDAは、公衆にこの情報を広める方法を議論し始めたとの決定は、処方者と対面相互作用し、配布するための患者情報リーフレットとそれらを提供しました。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿