2012年10月18日木曜日

テレセールスマジック101 - コールドコーリングの最初の20秒で人間関係を築くためのヒント


通話の開始時に建物の関係では、テレセールスやテレマーケティングでmakeしなければならない過酷な作業であるように思われる。人々は、あなたもあなたの冒頭陳述を終えることができる前に彼らはすぐにあなたを切断することはあまりにも忙しいです。人々は他のテレセールスの専門家によって呼び出されると、あなたは単なる迷惑コールとみなされるという事実に追加します。

だから、あなたの呼び出しの最初の20秒であなたの見通しの注意をつかんで他のテレセールスの専門家からあなた自身を際立たせる親密な関係を構築し、彼らの信頼を得ることができます。そしてどのようにこれらを行うのですか?次のテクニックは、将来の顧客との親密な関係を構築することで、風邪を呼び出すの努力をキックスタートし、それらをあなたから購入しなければならない。

スクリプトを使用します。その特別な何かを聞くために接着したまま携帯電話のもう一方の端の人をすることが確実である完璧な冒頭陳述を作り上げるのに十分な時間を費やしています。覚えておいて、あなただけのように影響を与える文はその時間を超えないように行うための20秒を持っています。 、明確かつ簡潔ポイントにまっすぐになること。あなたのあなたが将来どのような目的があるを教えてください。

右のトーンを使用しています。あなたが電話でフレンドリーで丁寧な音ので、人々はあなたを好きになるでしょう。それはあなたが見通しにプロフェッショナルなイメージを投影するのに役立ちます。また、彼らがビジネスをしたい人のとても親切で、効率的で信頼できるように出くわすでしょう。

共感を示しています。話をするあなたの見通しを奨励しています。のようなフレーズを使用して、懸念を認める​​ "私は、それがあなたのためのタフでなければなりません確信して.."、 "私は完全に...理解する"、または "私はなぜ理解することができます..."あなたは注意深くそれらを聞くことによってそれらを開くと、あなたが興味を示してみましょうとして、信頼と親密な関係が確立されています。

効果的に否定応答を処理します。かなり頻繁に見通しからの初期応答は負になります。他のテレセールスの専門家が行うのと同じミスをしないでください。彼らは中断し、守備モードに入るのが迅速です。それを処理する適切な方法では、見通しがそれらのものの異なった視点を与えるカウンタのステートメントを提供し、彼らの思考や感情を外に出して、それらを認識し、できるようにすることです。

実践。あなたがスムーズに、効率的かつ友好的な方法でそれを提供できるように、スクリプトをリハーサルすることで、工芸品を完成。あなたがそれを行うためので、最初の時間、それが正しいか、別の機会にはなりません。...

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