2012年10月31日水曜日

禁煙催眠術師は、煙が無料であるのを助けるには7自己催眠の断言を明らかに停止する


あなたはそれを実現することはできませんが、次の数分であなたは、世界中の催眠術師が喫煙者について、なぜそれらが終了するような困難な時期を持って発見した秘密を発見するでしょう。

すべての単語があなたの脳に、このページから移動するとして、あなたはどのように、なぜあなたの潜在意識は、あなたがそんなに嫌いその煙でいっぱいに刑務所をロックアップし続けて理解することが開始されます。

私に好意を行う...深呼吸....目を閉じて...とあなたは喫煙を止めようとした最後の時間を覚えています。

あなたは、前向きな思考、興奮、そして何が起こったかに関係なく、停止しないことを約束しましたか?

または....

あなたも開始する前に失敗して自分自身の準備をしていた?

あなたが成功しなかったときはどのように感じましたか?自分に本当に正直にしてください....あなたが右の前と終了後に自分自身を語っていたものを覚えていますか?あなたの心を通るこれらの思考のいずれかでしたか?

"私は全く体重が増えた場合...私は再び喫煙を始めるつもりだ。" "

または...

"私は停止した最後の時間私は20ポンドを得たと私は、それが再び起こらせることができません"

または...

"私は私が体重を増やすだろう知っているので、喫煙をやめることを拒否する"

または...

"私はむしろ脂肪になるよりも、喫煙したい!"

世界中のHypnotherapistsは、ほぼすべての喫煙者は、彼らが喫煙を停止したときに体重が増えることへの恐怖を持っていることを知っています。

我々が使用することを決定しているクライアントで動作するたびに、禁煙催眠術を停止することを聞いています。

私はあなたにhypnotherapistsはあなたがまだ気付いていない可能性があること知っている秘密を教えましょう....

あなたはどう思うかはあなたの言うことになります....

あなたの言うことは、あなたが何をどのようになる...

あなたがあなたが得るものになるか何!...

そうです、あなた自身をプログラムしている....

失敗か成功のためにも、それを知らず知らず!

再び....それはあなたの成功への鍵であることを私は繰り返しましょう​​!

あなたが実際に自分で何に基づいて、成功または失敗するプログラム...

セイ....と思う....と....か!

あなたの思考はあなたの言葉となり、あなたの言葉はあなたの行動になる!

あなたは、過​​去に禁煙をしよう....と....失敗したその経験はあなたの潜在意識のメモリーに格納されている場合。

あなたはその体験についてどう思うかと、どのようにあなたはそれについて感じて一緒に。

あなたがしようとすると失敗する回以上.....試みて失敗するよりは、あなたの潜在意識のプログラム、習慣、信念システムになります。

何hypnotherapistsは、多くの喫煙者は理解していないことを知っていると、それは肯定的な断言でストップ喫煙成功のためのあなたの潜在意識を再プログラムすることが可能であるということです!

ここで私は非喫煙者としてあなたの成功を阻止することができ、それらの否定的な思考をプログラムし直すために使用することをお勧めし7の断言である。

今、あなたの目を閉じて深呼吸をし、私の後を繰り返し...

"私はスモークフリー·トゥ·ビー·ミー·ラヴ·イナフ"
"私は健康へのパスの午前"
"私は永遠にスモークフリーであることを選ぶ"
"私はスモークフリー生活を始めるが自由だ"と。
"過去は、私は今永遠にフリースモークいる過去である"
"私はたばこを吸​​いたいという衝動を解放します。"
"私は生命のための自由な煙AM"
"私は生命のための自由な煙AM"
"私は生命のための自由な煙AM"...

0 件のコメント:

コメントを投稿