2012年10月3日水曜日

IP電話 - 現代の科学技術の発明


IP Phoneは、コールを行うの素晴らしい手段です。人はそれを使用して開始されると、VoIP電話は必要不可欠になります。使用するためにもたらした電話のこのシステムは、ユーザが指定されたVoIPのルート上の自分のコールを作成し、最終的にエンドユーザーにそれを終了することができます。このテレフォニーサービスは、IPコールグループで動作し、IPテレフォニーに基づくVoIP経路を確立することができます。

IP電話は、接続の伝統的な手段に比べて低料金で人への呼び出しを終了させる新しい手段です。このIPネットワークは、その寸法が定義されているので、ユーザーは、必然的にすべての世界中の人々に接続するためにこれらを探索することができます。方法は簡単で、元のアナログ形式に変換することでコールを取得エンドユーザーにいくつかのデジタルパッケージを転送するに基づいています。 VoIP電話は、特定のIPコール·グループに登録後、接続を利用するために使用することができます。登録手続きは、自分の名前、ノードID(NID)またはユーザーのIPアドレス、およびグループに設定されていることをチャネル数のエントリのエントリが含まれています。

登録を終え、1は、VoIPのルートを確立する必要があります。ユーザーは、ポートごとにローカルの電話番号を与えなければなりません。通常4つのポートが明示的に作成され、デフォルトのポート番号と呼ばれる1つのポートがオプションとして保持されます。他の4つのポート内に存在しない、他の番号へのコールは、デフォルトルートとして残っているこの第五の呼び出しグループに送信されます。このポートは、その宛先にコールを転送します。

システムは、サービスプロバイダがローカルに最初に有効にされている原理で動作します。これは、サービスプロバイダーのポリシーの受諾を含んでいます。受け入れには、ノードの識別番号が提供されています。それは次のようになります。

IPルーティング:有効
優先順位:非常に高い
最大ホップ数:10
ノードの識別:
NID:192.168.100.1

次のステップは、各リモート·ノードのコールグループを作成することです。 2つのコール·グループが構成されています。方法は1つが、各グループの名前、NIDとチャンネルを含むIPグループフィールドを入力する必要があります場所は変わりません。エントリの終了後、エンドノードのコールグループは、以下のようにフォームにあるように見えるでしょう:

ノード5とノード6のIPグループフィールドのように表示されます。

名前:ipnode5
NID:192.168。 99.1
チャンネル:4

名前:ipnode6
NID:192.168。 99.1
チャンネル:4

したがって、このダイヤルプランは、 "5"で始まると呼ばれる番号が'6 'で始まる5と番号をipnodeするために送信されることを意味しますipnode 6に送られます。 IP電話の電源は、このようにそれは同時に、連絡先の番号に接続することが可能となるようなノードの数十または何百も強化されています。 Infactは発信者が現在そのような経路の維持自体が大きな問題となるように、個々の呼び出し経路の多数を持つことができます。

VoIP電話の呼び出しで、コールのルートは、集中regionalisedまたは完全にネットワーク管理の政策とニーズに応じて、VoIPサービスプロバイダによって配布することができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿