2012年10月3日水曜日

スパムフィルタを理解することへの簡単なガイド


スパムフィルタは、あなたが大量の電子メールマーケティングの運動のどちら側に応じて恩恵あるいは破滅のもとと考えることができます。業界自体は、両当事者が無差別にすべての雑貨を販売して、スパマーや本物のマーケティング担当者間の差はほとんど姿をそこにあることから始まった。このような慣行は、最終的に二つのグループの分離を引き起こしますが、汚名は両方のために残されています。それは積極的に情報が求められていない場合は特に、両当事者からのメールをフィルタリングするスパムフィルタの結果にマニフェスト、この汚名です。したがって、これらのフィルタリングメカニズムとそれらがどのように動作しないは何ですか?

時には大切な人とアドホックの予定で忙しい一日を通過して考えてみてください。どのようにあなたの問題の真の会議で、どれが面倒と時間の無駄である知っていますか?あなたは、各会議の議題をスキャンし、それに応じてあなたの方法を計画しました。これは、スパムフィルタが具体的にどうするかだ。それが可能なスパムコンテンツをあなたのinboxに入ってくる各メールをスキャンします。

スパムフィルタは、最近ベイズ法とマルコフ差別のような複雑な数学関数を使用してフィルタリングします。これらのメソッドはどちらも、スパムの兆候である単語のメールをしようとするとスキャンします。それは電子メールを識別するために件名またはメールIDを読んでの第二よりも君がいない取るこ​​とだけで、同じソフトウェアは、同じ時間にあなたの全体の電子メールをスキャンし、スコアを計算します。このスコアに基づいて、メールはそのままにされるか、または迷惑メールフォルダに送信されます。ベイズ法ベースのスパムフィルタは、単一の単語とマルコフ差別スキャン全体のフレーズを使っている人を確認してください。それは実際にも、あなたはベンチャーない限り、スパムフォルダにスパムメールが発生することはできませんポイントに年間のスパムトラフィックの全体的な減少を引き起こしたこれらのメカニズムの両方の寄与である。

本物のマーケティング担当者のために、スパムフィルタリングメカニズムを回避することは芸術である。あなたが最初にやるべきことは、件名を修正し、インターネットのエチケットに従うことです。叫ぶしないでくださいと書いていない "親愛なる。"常にすることができますようにプロとして保持します。あなたがHTMLメールを送信する場合、あなたはあまりにも騒々しい色を使用してはいけません。受信した正当なメールの設計をエミュレートしようとします。

スパムフィルタを扱うときにunderemphasizedすることはできませんもう一つのポイントは、常に信頼できるソースからソースメールデータベースをとoptsの中のユーザーの後に望ましいことです。これは、彼らは電子メールでニュースレターの更新を受信したい場合はユーザーに尋ねることによって行うことができます。送信されたものと確認のメールがスパムフォルダで終わる電子メールのいずれかの可能性の世話をします。それがない場合でも、顧客はそれを取得し、その時点からあなたのメールはフィルタリングメカニズムによってチェックに免疫があると思います。ただスパマーからCDを購入してメールアドレスを取得すると、IPアドレスがブラックリストに得るための確実な方法です。このようなことが起こらない場合でも、ユーザーのよりよい判断がちょうどあなたを得る可能性があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿