2012年10月17日水曜日

幸福


あなたが予想以上に幸せになることはありません。ベティ·デイヴィス - あなたの幸せを変更するには、あなたの期待を変える

休暇の季節の間に、人々は昨年総括と新年度の準備をする時、我々は彼らの幸福の特別な願いを願っています。シンプルですが、究極の願い。お店はたくさんの愛とケアで、お互いにプレゼントを買う人でいっぱいです、これらの日、それはなぜ尋ねるための最良の時間です。

なぜ我々はお互いのために何かを購入できますか?なぜ我々は家族と一緒に祝うために高価な航空券を支払うのですか?なぜ我々は一緒になる前に食事しますか?なぜ我々はちょうど休日前に、カーペットをクリーニングしますか?このすべてに私達にとって重要な何ですか?それはなぜ私達にとって非常に重要なのでしょうか?我々は何が自分の生活の中で最も重要なことだと人に言わせれば、彼らは "幸せ"と言う。驚くべきことに、そうではありません成功ではなく、名声が幸せ、お金ではありません。奥深く、我々はすべての良い、幸せな感情のために私たちの願いです我々は物事を買う理由は、家族、食事と一緒に取得したり、カーペットを清掃することを知っています。贈り物を買うのは、私たちがお互いを幸せにする方法の一つです。面白い方法で、贈り物を与えることは寄贈者の利益をできるだけレシーバがするようにwin-winの状況です。すべての休暇の季節の間に、私はすべての偉大な贈り物、多くの人々が与えるため困難ビット、我々は自分自身を与える必要がある一つだいずれかに注意を向けるしたいと思います。

私たちは他の人について考えるように条件付けされたと、ある意味ではなく、我々は、したい愛と行うことが満足しているものよりも、我々はする必要があり物事を行う上で我々のエネルギーのほとんどを費やすべきであるとしなければならないと信じています。コー​​チングの議題のほとんどは、約 "望む"に "コンポネント"と "shoulds"から、クライアントは自分自身に何を望んでいるに他のクライアントからの期待から注目をシフトしている。シフトを行うには、自分自身のすべてのdayWhatこの素晴らしい質問を私がしたいですか?

それは音と同じくらい簡単に、多くの人々がこの質問に答えることはできません。彼らが望むものを彼らの母、父、教師、パートナーや子供たちが欲しいものを伝えることはできませんが。我々は人に尋ねると、 "あなたは何をしたいですか?"、私たちは照れ笑いを取得します。答えの検索は、どこかで失われます。私たちは笑顔でそれを見ることができます。 "あなたは何を意味するのか?"私たちはしばしば戻って得るものです。私たちは、 "あなたは何をしたいですか?"を意味します。それについて考え、心はフルスピードで実行されています: "授業料を食品上司自動車保険。"そして誰かが即座にそれを停止します。質問をします。この段階での答えは全く重要ではありません。答えは、方向が変更された後に来る。

あなたが混乱したり、イライラしているときに自分でこれを試してみるか、他人にこれを試してみてください。途方もないでフォーカスの変更。シフトを強化するために、私を幸せにするもの、毎日この素晴らしい質問を追加しますか?私たちにとって最も重要なことは、幸せになっている場合があるため、我々は我々自身の幸福を勉強する私たちのほとんどの時間を捧げるべきではないのですか?

私たちはクライアントで行う最大シフト活動の一つは、 "私を幸せにする100点"と呼ばれています。私達を幸せにする事に焦点を当てたことは悲しみから喜びへ、負から正へ、感謝に不満から、我々が持っているものを持っていないものから、生活の中で我々の焦点を転換します。これを試してください:あなたが幸せにする100点のリストを作る

100物事を見つけることは容易ではありません。最初は、ほとんどの人は大きなことを考える - 大きな家、速い車のように - しかし、我々は人間に深く行けばどこに我々はリスト上の第十項目に到達したとき、それは魔法の土地に、などです。笑顔、花、歌、マンゴーを食べたり、ビーチに座って、大きなものは同じようにように我々を幸せにすることができます。奇妙な方法で、私たちの心は、原因が大きいか小さいかの幸福の類似した量を登録します。

驚くべきことに、子どもたちは非常に難しいそれらを幸せにするものを書くことを見つける。欠乏の位置から(まあ、彼らは自分のお金を持っていない)、彼らが幸せになるために保有する必要がある多くの物質的なものを書きます。休暇中に、何百万人もの人々はプレゼントを買うと幸せに物質的な所有物をリンクすることによって幸福のこの概念をサポートしています。子供たちは満足していないが、彼らは幸福の良い定義を持っていないためないため、それらを幸せにする100物事を考えることは難しいと思う。残念なことに、定義は一日、空から落ちないし、それらの子供たちは、教えていない場合は、それらを幸せにするのは20点で立ち往生するまで成長します。

このリストを作るの最大の課題の一つは、多くの人々が彼らの幸福は他人、などに依存していることを感じることです。 "ギャルが私に花をもたらすとき、私は幸せです。"そのコントロールは、私と一緒に必要があるときは、このような状況は、ギャルが私の幸せを制御できます。花は私を幸せにした場合、私は花が道路の側にまたは時私は自分自身のためにそれらを購入し、店をAYを見たら幸せになるように選択できます。

リストを完了するための最良の方法のいずれかのアイデアを他の人に依頼することです。すべてのアイデアは直接あなたに合うでしょうが、彼らは、例えば、あなたの思考を得ることができません"まあ、スイカを食べることは私を幸せにしていませんが、食べるマンゴーはない"、または "水泳は私を幸せにしますが、柔らかい砂の上に素足で歩くことはしませんが"。見て、幸せが蓄積されます。ハグ、キス、ホットシャワー、ホットチョコレート:あなたが毎日行うとほとんど、あるいは全くお金を必要とするこれらのものの一部を示します。

私たちのパートナー、子供、両親、兄弟、友人や同僚との関係で我々はそれらを幸せにするために何をすべきか、この推測ゲームに閉じ込められている。彼らは我々が知っている幸福の原因となるものだから我々は、我々自身のリストに収まるように物事を行う傾向にあります。他の人のリストを見てみると推測するから私たちを保存することができます。ギャルのリストをざっと覗いては、同じ労力で私は彼にコーヒーを作ることができるので、彼は彼を幸せにするホットチョコレート作りがポイントではありませんを見せてくれた。私のリストをざっと覗いては、ギャルに彼が鏡に私を書いたノートに花を取り付けるというアイデアを与えた。

我々は、フォーカス、これをすることにより、シフトのクライアントの多くの物語を持っています。最近のものは彼女のパートナーは彼女が行くと、彼は子供たちと一緒に暮らすという考え方が好きではなかったので、大きな課題として、最初のセッションに来て説明した女性のフォーカスグループの女性である。第五セッションでは、彼女がグループに彼女を幸せにした100のものを表示するために求めた。彼女は幸せにしたものと紙の100小片を貼り付けていた "私を幸せにするもの"と題した美しいアルバムを、もたらした。誰もが自分のリストを考え出すの彼らの困難を共有し、彼女のリストについて非常に興奮していました。彼女はリストからたくさんのことを行っていたので、彼女が来て、彼女は素晴らしい一日を持っていただろうことに気づい直前に彼女の夫を持つリストを見て言うようになった。それは彼女のための焦点の変化であった。

誰もが彼女のアルバムに触発された後、彼女は彼女がセッションに来て好きではなかった同じ男が、我々のグループに参加することなく、あまりにも彼の焦点をシフトしているグループに語った。彼は完全にサポートし、彼女と彼女のリストを見て彼女のフォーカスグループに参加して、彼はベイリーが彼女のリストに書かれている見たいので、彼が、彼女はフォーカスグループから戻ってきたときに一緒に飲むベイリーズのボトルを買って彼女に言った。幸せな日に幸せな結末。

あなたを幸せにする事を書き留めることは感情の負荷にいくつかの順序を置くのに良い方法です。思考プロセスは2つの結論の一つにあなたをお連れすることができます。


それは非常に難しい。私は25のものを持っています。私は幸せ感じていないのも不思議ではない
うわー、私は多くを持っています。私は実際に私の人生に幸せがたくさんある
ホリデーシーズン中に、自分自身にプレゼント、あなたを幸せにする100点のリストを与える。あなたは寛大であれば、自分で200を与える。
あなたを幸せにする100点のリストを書く
行うための責任を負うものは、あなたのコントロール内にある、すなわち物事を書いたり、取得するために
あまりにも多くのお金を費やすことなくあなたを幸せにすることができる簡単な事を書く
家族や友人があなたのリストに追加するアイデアを求める
目に見える場所であなたのリストを投稿する
自分をやる気にさせる毎朝あなたのリストを見てください
あなたが幸せな一日だった実現するために、毎晩あなたのリストを見てください
リストに幸せなものを追加します。より多くのあなたが持っている、幸せなあなたの人生はなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿