2012年10月26日金曜日

初心者のためのハタ·ヨガを教える


初心者の学生を教えることを拒否するいくつかのヨガの先生があります。彼らは "高度な"ヨガの生徒たちと仕事、またはそれらが特殊なマスタークラスを教えながら、スタッフは、新しい生徒を教えています。それはあなたが学生の何百もの非常に大規模なアシュラムやスタジオを実行した場合、それはあなたのドアを通って来るすべての新しい学生との結合が困難になる可能性があることは理解できる。

私は学生に関する厳格なポリシーを持つものヨガの先生を知っています。彼女は彼女の存在とそれらを飾るする前に、彼らは2年間の彼女の学校のクラスに出席しなければなりません。また、これは彼女のオフィスへの入学予約を行うが含まれています。その結果、彼女の学生のほとんどは彼女に会ったことがないが、彼らは彼女の学校に通うというの権限を持っています。

一方、アシュラム、国際以下と非常に異なったヨガの先生は、彼女のアシュラム内のアクティビティに参加するすべての学生を満たすために時間になります。彼女が教えるために海外旅行が、彼女の初心者の学生はすべて、クラスのinまたはout、彼女に会ってきた。

謙遜は、私たちのすべてが持つべき品質です。偽のプライドは簡単に成功と繁栄を持っている人を有することができる。それは、人々はより高い電力を崇拝する神聖な根拠を訪問することを忘れて神聖な男性に起こります。時々、神聖な男は、参加者は彼を崇拝していることを信じて開始されます。偽のプライドがそれらを選択する人々の利益を代表することを忘れ貧しい政治指導者を作成しました。

謙虚さのほかに、初心者のヨガの生徒たちと充実した時間を過ごすために他の理由があります。最終的に私達のそれぞれの優れた教師になりした、それは私たちが考えてしまう、初心者には特に注意が必要です。 2人の初心者が同じものはありません。私たちは心の中に類似性をプロファイリングすることができますが、新しいヨガのプラクティショナーの心と体の多くの違いがあります。

我々はユニークな問題、または理想的な条件より少ない持っている新入生、使って作業する場合、我々は学び、彼らは私たちから学ぶ。我々は経験豊富なヨガの助けを必要としない学生、変更、または調整で作業する場合、私たちの教えは "行き止まり"に達している彼らは私たちから何か新しいことを学習することはありませんし、我々はスキルを磨くません。

我々は新しいアイデアを受け入れるか、または学生を支援するための新しい方法を学ぶことができない点に到達したとき、我々は "我々の方法で設定します。"になる"あなたは老犬、新しいトリックを教えることはできません。"、そこに言っている時間が経つにつれ、私たちの一部は、我々の思考の硬直になります。さらに悪いことに、厳格な思想家はほとんど何の改善に向けて動作しません。堅い考えは私達が変更を拒否し、同じ過ちを繰り返す必要があります。

したがって、新しい学生のためのヨガのクラスを教えることを楽しむ。エネルギーと関心は、新入生の中で、新鮮な空気の呼吸のようなものです。それはあなたの心は若くて自分の考えを明確に維持されます。

- ポールJerard /オーラ出版物...

0 件のコメント:

コメントを投稿