2012年10月2日火曜日

最高の無料のVoIPの設定


SIP(ほとんどの標準的なオープンソースのプロトコル)を使用して、このガイドでは、SIPアドレスを設定するとともに、複数のVoIPプロバイダを使用してソフトフォンを通じて無料で受信(自分自身のコールイン番号を持つ!)および発信コールを取得する方法を紹介します。

あなたがソフトフォンに関する私の以前の記事で見たことができるように、私は多くの研究を行なったし、私にとって最高のセットアップを得るために別のソフトウェアで遊んで。私は、非独占的なものを望んでいた(そして、方法よりアクセス可能)が、(できるだけ)機能が満たされた。また、私は自分のコンピュータ上でWindowsとLinuxの両方を持っているので、クロスプラットフォームの仕事ができる方法を好んだ。 (私は下図の推薦を持っていますが)残念ながら、私はMac上で多くを見つけることができませんでしたので、私は同様に良い答えを待っていた私の姉妹を含む、Macのユーザーにお勧めする少しを持っています。

いくつかダウンロードしていじった後、私はようやく私のコンピュータを介して通信するための最良の方法を(私にとって)わかりました。私は、SIPプロトコルを使用すると、日付にオープンなネットワークの最も標準として、最善であることを信じて、から選択する多くの異なったソフトフォンがあります。しかし、それはそれらのわずかな割合は実際には(そして、あなたのSIPアドレスを知って)独自のプロバイダを選択することができているようです!そこに一口のプログラムの多くは、実際には壮大なディスプレイと、そのグループにあなたを吸うしようとしている "自由!"自分のサイト上のすべてのは、唯一の(Skypeはなかったように)後で手数料を積み重ねています。

さて、私はソフトフォンのINとOUTの固定電話(ほとんどの国)と同様に携帯電話(米国)に、無料通話を取得する方法を発見した。はい、はい、それは本当です。このメソッドは、いくつかのトリック、そしてカップル、さまざまなサービスを必要とします。私は一銭もかけていない、と私は実際に私自身かなり驚いています。あなたはまだすることができながら、私はこれはしかし永遠には続かないと確信しているので、この時流にホップ!

概要:

1。設定/カスタマイズ可能なSIPソフトフォンの使用(Windows / Mac用、LinuxとX-Lite用のインスタンスEkigaのための)を取得します。

2。無料の発信コール(例えば私が使用してVoipbusterなど)を提供のVoIPプロバイダを検索します。

3。無料の着信番号(例えば、IpKallまた​​はSipNumberまたはStanaphoneなど)、または(より良い人間とは異なるが安いレートを取得する場所は、呼び出しのために)だけSipBrokerのアクセス番号を介してSIPアカウントへのアクセスを提供してVoIPプロバイダを検索します。

4。通話を管理し、指示するために母親アカウント(Voxalotで例えば)を設定します(注:お使いのソフトフォンは、複数のVoIPアカウントを提供していない場合のみ必要)

5。あなたのお母さんのアカウントに登録するソフトフォンを設定します。

6。 sip411.comでSIP別名アカウントを設定する

7。あなたの "通常"の番号(通常の電話からあなたを呼び出して、人々のため)を与え、人々があなたに連絡するためのSIPアドレス(コンピュータを介してコールの場合)。 [注:あなたを見つけるための一桁の数字を持ってするかどうかは、他のサービスであなたのIPアドレスに "通常"の番号を割り当てることができます]

*あなたのウェブサイト、ブログ、またはmyspaceにあなたの "存在"を確立?クリック可能なアイコンを持つアカウントであなたに連絡する

#1 - ソフトフォン

私は、既定のアカウントとしてVoipbusterの無料通話とEkigaは(私のUbuntuの上)を使用し、SIP BrokerのエイリアスとPSTN-SIPサービスのために(オプションは、実際に)サインアップしてください。あなたはLinuxとWindowsの両方を使用している場合は、私のように、あなたはすぐにわかるように、非常に簡単に従うことができるようになります。あなただけのWindowsを持っている場合は、ベータ版Ekigaはコンピュータ上でうまく動作するかX-liteのような別のソフトフォンを使用して、あなただけのLinuxを持っている場合、ご注文に一度Voipbusterをダウンロードするために誰かのWindowsを借りてする必要がありますことを願ってする必要があります(:あなたはしかし、その後それを必要としません注)自分のアカウントにサインアップする。

DapperはUbuntuとあなたのそれらのために、あなたはおそらくすでにEkigaはインストールされています。あなた(LinuxおよびWindows)の残りの部分については、Ekigaをダウンロードする私の以前の記事のリンクに従ってください。先に行くとあなたが(後で/以下の他のプロバイダを設定されるのであなたがする必要はありませんが)は、すでにお持ちでいない場合、そのSIPアドレスにサインアップしてください。また、ekiga.netでログインして、エイリアス番号を見つけることができます。これが後で便利になりますので、これを書き留めておきます。

MacやWindowsのあなたのそれらのために、私はX-Liteを(あなたがそれをしたい場合にも、Linux上で動作します)お勧めします。それはセットアップが容易で、カスタマイズ可能であり、非常に滑らかなインターフェイスを備えています。それはあまりにもスキンかもしれないように見えます(しかし、そうではありません!)また、ネットワークを読み取り、自動的に(リアルタイム(と髪)スクリーンセーバー)動作するように自分自身を構成するように思われる。 Macユーザーもまた、いくつかの良いレビューがありXmeetingを試みることができる。

#2 - 無料発信VoIP

次に、Voipbusterの時に無料のアカウントを取得する必要があります。あなたはそれらのソフトフォンプログラムをダウンロードする必要があります(Windowsのみ)および、そこからあなたのアカウントに自動的にサインアップすることができます。ユーザ名とパスワードを覚えて、それはそれです。それは一般的に無料ですので、Voipbusterの(多くの国々のために)、あなたの発信VoIPプロバイダとなります。 Voipbusterがあなたのために動作しない場合は、他のオプションについては、しかし、ここにチェックを入れてください。

#3 - 無料着信番号

その後、それはあなたの自由な着信番号を取得するための時間です。 ipKall時に、あなたは、唯一のワシントン州からの空き番号を取得することができますSipNumberながら、番号はランダムですが、最も可能性が高いしたいローカルの電話番号になることはありません。 (ローカル番号を支払わなければならないだろう)私は自分のためにSipNumberを設定し、アイオワ州の市外局番になってしまった - は本当に私にアピールしている。だから、私は地元ニューヨークの番号を(212、718、および646はすでに約15ドルを請求されているので、私は代わりに無料の "347"エリアコードを持っている)だStanaphoneを発見した。あなたは、より安定したnon-freeのを探している場合それでも安いソリューションは、低毎月の支払いのために人々に番号を提供しています。VoIPにinfo.orgよりバーゲンのVoIPプロバイダを一覧表示Les.net、見てみましょう。

#4 - 母VoIPアカウント

ソフトフォンは、複数のSIPプロバイダを許可されている場合、あなたはこれを必要としない(ただし、オプションメニューを介して複数のVoIPプロバイダを登録できます)、私はまだそれを示唆するだろうが。 [訂正:私はVoxalotは、インスタントメッセージ(少なくとも私にとっては、それは動作しませんでした)を送信しないことが判明した後、私はこれを改訂したいと思います。 Voxalotの複数の通話プランを持つための素晴らしい、あなたの*最高*の策は、複数のプロバイダ、期間とソフトフォンを使用することですが。このようにあまりにも、等をあなたのインスタントメッセージを持っている...私はまた、発信者IDおよびSIPのプレゼンスを持つ問題を抱えていた]あなたはすべてのアカウントに対して1つのスポットを持っているあなたはまだ、あなたは無料ボイスメールを取得することができ、通話プランを設定することができます。パーティションを切り替える場合、新しいプロバイダなどにホップ、ソフトフォンプログラムを変更するには、唯一のあなたの母親のアカウントで、一度変更を加える必要があります。そこにVoxalotと母のアカウントを設定するに進みます。それは複雑なようだが、そうではありません。ログイン、アカウント名/番号、パスワード、およびプロバイダのホストアドレスを使用して、一つずつ、右のサイドバーにある "プロバイダ"をクリックして、ちょうどあなたのVoIPプロバイダを追加します。あなたが保存した後、それぞれが "登録"されていることを確認し、その後、行く準備ができなければなりません。

何Voxalot約素晴らしいことだと、それはあなたが外であるか、コンピュータのオフの場合、ボイスメールを取って、内と外に通話をルーティングすることであり、同様に、プロバイダ自体にすることができます。どのような、本当に素晴らしいことだとあなたは、コールの種類をに使用するプロバイダを正確にVoxalotを教えてくれる、 "ダイヤルプラン"ページを使用できることです。どこに入力あなたの自由な発信プロバイダ(例えばVoipbusterなど)ここにあるので、Voxalotは、あなたがそれを必要なときに、そのプロバイダを使用することを知っています。例えば、ピック最後のドロップダウンメニューで "Voipbuster"(または無料のVoIPアカウント)を選択し、次のスペースに "1"を入力し、ドロップダウンメニューから "始まる"、と。これは私が "1"をダイヤルする(無料発信コール用)Voipbusterを使用するVoxalot伝えます - 私は基本的に、いかなる米国の番号をダイヤルするたびに(私はまた、国際通話のためにVoipbusterを使うように言うだろうが "0"のために同じことを行うことができますも同様です)。

#5 - ソフトフォンの設定

あなたがする必要がある最初の事はあなたのお母さんアカウントにソフトフォンを登録します。 (あなただけの複数のアカウントを使用している場合、あなたはソフトフォンにそれぞれ1つを登録する必要があります)。あなたのオプション、編集アカウント、または環境設定メニューに移動し、新しいクライアントを "ADD"ボタンがあるはずです。 (これは上記の#4でVoxalotのプロバイダを追加するようなものです。)は、入力にそのようなユーザ名または#などのVoIPプロバイダの情報は、パスワードが必要になり、それだけで、典型的にはVoIPサーバ、だ---。comまたはSIP ---。com。それらが動作しない場合は、代わりにそこに入力する正確なIPアドレスを取得するために、プロバイダにpingを実行してみてください。 "認定ユーザー"とは、あなたのユーザー名または#と同じです。あなたはその部分を正しく設定すればソフトフォンは、プロバイダ/ sで登録しようとするので、知っている、それが接続されたかどうかどうかを教えてくれます。 [注:Voxalotアカウントを設定し、それが正しく "登録された"あなたのプロバイダと正常に動作している場合、あなただけのVoxalotに登録するソフトフォンを設定するだけで必要があります]

次に、あなたのセットアップ(ソフトフォンとプロバイダ)をテスト表示するにはいくつかの呼び出しを試みるべきである。 (あなたの自由な着信番号を含む)自分自身を呼び出してみて、ソフトフォンを通じて呼び出してみてください。あなたが実際に、いずれかの方法を接続して何か問題があれば、あなたの設定を確認する必要があります。

例えば、私が正しく動作するためにEkigaのための余分なポートを開く必要があることに気づいた。ここでポートフォワーディングの私の書き込みを見ることができます。また、あなたは自分のファイアウォールがソフトフォンプログラムの全体的なアクセス、および/またはチェックは、ポート5060(通常はこれらのプログラムに使用されます)開いていることを見ることができるようにされていることを確認する必要があります。
オーディオなど、他の問題(私はおそらくあなたの問題の答えを知ることができませんつまり)より複雑にすることができます。

#6 - 別名SIPアドレス

それは彼らがしばらくの間彼らのウェブサイトを更新していないようで、私は人々が実際にそれを使用する方法の多くはわからないが、sip411.comには、SIPアドレスのエイリアスを設定するには絶好の場所のように思える。あなたがvoxalot.com、freeworldダイアルアップ、sipPhoneまたはekiga.netをサインアップしていると言う。今、あなたは通常は数値です(Ekigaはの場合には、私は番号と名前を得た)いくつかのユーザ名を持っています。 sip411で、あなたが選択した任意のユーザ名を選ぶことができ、あなたの他のSIPアカウントのエイリアスとしてそれを使用しています。この方法ではあなたはいつもあなたが複数のSIPアドレスを持っているか、あなたがVoIPプロバイダ/ sを変更する場合は特に、配るために1つ簡単に永続的なSIPアドレスを持ちます。

別のオプションは、(それはあまりにも数にする必要がありますが)あなたのSIPアドレスのエイリアスを取得するだけでなく、場所としてSipBrokerを使用することなく、ほとんど世界中からあなたに電話をする人のためのコードにアクセスすることができます。あなたの友人がワシントンD.C.に住んでいた場合、例えば、彼らは1-202-552-1297に電話して入力にそれらを伝える自動化されたメッセージを得るでしょうプロバイダのコード(例えば私のvoxalotコードは、* 010)+ユーザ番号(例えば、あなたのvoxalot#)。あなたがsipBrokerを通じてエイリアス番号を設定していた場合、あなたの番号は#* 011から1-エイリアスになります。 #あなたはここにプロバイダコードを調べることができます。 SipPhoneとFWDが似ていますが、小さく、サービスを利用しているが、私は数回を試みたにもかかわらず、私は自分のコンピュータへの呼び出しを接続できませんでした。 [注意:私は以来、それらのsipphone / FWDアクセス番号が機能しないことを確認しましたか?]

#7 - 公開行く!

今あなたが作成し、受信通話を、恒久的なSIPアドレスと電話番号を与えるためにセットアップだということは、世界に知らせて準備が整いました!これを行う一つの方法は、使用可能であるか否か、通常いくつかのアイコンで、他の人に示し、オンラインで "存在"することです。そこにいくつかのVoIPプロバイダは、あなたのメンバー/アカウントページ上のあなたの準備ができてコードを持っています。望むのであれば、Web上でそれを貼り付けることができます。人々はあなたがオンラインであることを見たとき、彼らは互換性のあるソフトウェアを使用している場合にのみ、もちろん、それをクリックすると、自動的に(音声またはIM)に接続することができます。それは、人々が相互運用性を制限したり、通信から私たちを停止しないオープンなプロトコルと独自のソフトウェア(Skypeのような)と、スティックから離れて滞在することが重要である理由はここにあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿