2012年10月2日火曜日

ワシントン州のエリアコード253


携帯電話は私たちの国のほぼすべての分野で人気が急速に成長している。それが起こるとき、任意のエリアで利用可能な電話番号のプールへの負担は膨大です。誰もが彼らが必要なものを得ることができるので、新しい番号を追加する方法を見つけることを意味しています。これはシアトルが含まれてワシントン州の領域で発生した場合、エリアコード206は、分割する必要がありました。それが起こったとき、市外局番253が生まれました。このエリアには、タコマ、ワシントン州とその周辺地域が含まれています。

シアトル、ワシントン内で最もよく知られている、おそらく最大の都市ですが、タコマは同様に高い人口を持っています。新しい番号の必要性は地域を圧倒したときに、状態は番号が開放されたように市外局番を追加する他の状態がよろしくで何をしていたかフォローしなければならなかった。 253が追加されたとき、多くの問題は、少なくとも当分の間、解決しました。

エリアコード206の負担はとても大きかったので、複数のエリアコードを追加が必要とされたと考えられた。ほとんどの時間は、1つのコードでは、2つに分割し、それが問題を解決します。ワシントン州は、面積が来るのに長い時間のためにいいかもしれないので、ちょうど1つではなく2つを追加しました。市外局番253と一緒に、コード425はまた、同じエリアに追加されました。数プールの株は、少なくともその時間枠内で、本質的に問題を解決する、劇的に下がった。

あなたが253のエリアコード内の数値を扱う場合は、あなたの呼び出しは、タコマ、ワシントン州の都市、またシアトル、ピアース郡、ピュージェット湾を囲む地域の南部郊外から来た、とされていることを確認することができます。レーニア山国立公園は、253コードの下に覆われています。これは、状態の残りの部分との関係で人口の小さい領域ではなく、密である。

あなたが253のエリアコードからの呼び出しを取得しているときは、すでに地理的地域の良いアイデアを持っています。ただし、詳細をお知りになりたいことがあり、それはあなたが市外局番253内の検索を行うことを意味します。これは、またはあなたが必要な情報を得るかもしれませんが、それは何がアップ見に行くそれを与えるに越し​​たことはありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿