2012年10月20日土曜日

どのように複雑な検索エンジンは、それが着た別の帽子と一緒に来た


ダニー·サリバン氏は、業界アナリストによると、長期サーチエンジンの最適化のイニシエーションの使用は、Usenetに投稿スパムメッセージに含まれる1997年7月26日、にあった。

SEOは、ウェブサイトへのトラフィックの質と量を向上させることを目指して多くの統合されたプロセスから構成されています。 SEOは、おそらくサイトのページランクへの道です。検索結果の最上位でない場合、より高いランク付けさせ、トラフィックの安定したストリームを作成し、ビジネスにつながるだろう。

SEOで作業する場合は、キーワードやキーワードフレーズと検索アルゴリズムの妥当性と人気が考慮されています。 SEOの実装では、サイトの開発の最初の段階から始まります。 SE友好的ページを持つことは必須です。あなたのサイトのインデックスを取得するようにコーディング、プレゼンテーション、Webページの構造は、そのウェブスパイダーに任意の問題を引き起こすべきではありません。努力はまた、これらの自動インデクシングプログラムが頻繁にするあなたのサイトに固有のコンテンツを定期的に更新を指示する必要があります。

METAタグは、どのようなポジショニングを決定するために計算された先駆的な検索アルゴリズムであった。これらは、離れてから別のページを設定するためにウェブマスターによって提供された個別のHTMLコードです。与えられたデータに頼っていたことにより、このメソッドは、誤解、不正確、不適切と一貫性のない検索の多くにつながる操作や虐待にさらされていた。

操作にウェブマスターのために、不可能なハードされていない場合であろう付加的な要素を考慮して、より複雑なランキングアルゴリズムを開発するために検索エンジンを促し起こった事件。
今までは、検索アルゴリズムはますます複雑になっているとSEOを通じて、それぞれの事業を後押しする大きな方法を見つけるためにウェブマスターが忙しく、定期的に変更されている。

検索エンジン最適化の事業は容易ではありません。すべての他のコミュニティと同様に、それは時間で成長しており、各種の文字を取得しています。メンバーは、完全に検索エンジンの結果を支配していない場合は、それらのマークを持つことを共通の目標を共有しています。過去数年間で、SEOの背後にある人々は、一方を他方と区別するために何を策定しました。彼らは身に着けている帽子の色によって自分自身のラベルが付いています。

また、善玉と呼ばれる白い帽子は、彼らが "倫理的な"サーチエンジンの最適化と呼んでその実践ものです。この手法では、リンクやページのコンテンツは、その訪問者とSEの両方に優しい作り、見るために検索エンジンと人間の両方のために設計されています。よく変換するためのリンクとページでは、ページが良い、目やコンテンツに親切にする必要があります。専門家は、プライマリドメインと協力してSEのインデックスから消去サイトを持っていることのリスクを減らすことができます。白い帽子によってこれらの技術は、長期的な結果につながる。

黒い帽子、白い帽子に反して、卑劣な少年と呼ばれています。迷惑です。あなたの受信トレイやバルクフォルダにある種のメールは、ほとんどの黒い帽子の仕事です。検索エンジンがあまりにもスパムされていることは間違いありません。リンクとページが人間に見えるとSEによってでも検出可能ではありませんが、テクニックは誤解、それらに使用されています。黒い帽子の戦略は常にインデックスリストから削除する危険にサイトを配置します。したがって、最後の唯一の短期では、結果となっています。

グレーの帽子は中立のプレイヤー、あるいは左利きのものです。灰色の帽子で使用される技法は、サイトの関連性に関する事項の中で最も明白である。妥当性は主観的であるため、これを取り巻く問題は不明になります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿