2012年10月4日木曜日

インターネット衛星テレビ


インターネット衛星テレビは、美しい未来の技術プラットフォームのようにすでに聞こえる。それは我々のコンピュータ、テレビ、ビデオフィードが私たちの家の上に私たちの小さな皿に天から直接にまっすぐに得ることができるように、確かにある。何が起こっているのかを認識し、我々はそれを最大限に活用することができるという事実に単にエキサイティングです。テレビは本日、アンテナの問題ではなく、データにスペース、バックへの高速移動する必要があり、グローバル化と速度の問題です。

そこにデジタルケーブルおよびインターネット、衛星テレビの間には大きな論争があるが、現実には、いくつかの長所と短所を除いて両者の間に大きな違いは、存在しないことです。データは同じ方法で正確に移動し、これはインターネットの音楽またはビデオコンテンツを区別することができません。彼らはそれを転送し、唯一の私たちの目には異なっていることになると、まったく同じです。

もちろん、インターネット、衛星テレビ、インターネット接続の速度が品質やコンテンツを失うことなく、画像の移動完全性を保証レベルに達したので、今日は可能性があります。年として、我々は唯一の私たちの家庭に実装され、さらなる改善と主要な技術革新を期待することができ、合格しますが、当分の間、我々は既にそれのテイクをフルに活用しているものを楽しむみましょう。結局のところ、我々は最終消費者であり、すべてが私たちの要求に基づいて設計されることになっているため、我々は準備ができていない、新しい技術を使用できないキャッチすべきではありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿