2012年11月19日月曜日

マガジン記事:10の黄金律


特にほとんどの雑誌、女性雑誌は、特集記事でいっぱいです。あなたの目的は記事のこの種の書き込みをする場合は、ここでは、杭の上部にあるあなたの仕事を入れて助ける10のルールです!

ほとんどの人にとって、雑誌は御馳走、彼らは少しの贅沢として自分自身のために購入している小さな耽溺である。いくつかのことが満足のランチや夜を読んだ。これらの読者は、楽しま通知および機能はまだ読みやすく、興味深いされている間鋭いポイントにする必要があるので、面白さを期待しています。以下の10点は、どの雑誌の特集記事のほぼすべてのニッチに合わせて機能を作る、作家として、あなたを助ける。

1。あなた自身の研究を行う。雑誌の編集者は精通生き物であり、彼らは、コンポジット、インターネットトロールピースにマイルをオフ​​に見つけるでしょう。ただ記事では、あなたの書き込みは本当にあなたとあなた自身の "声"であることを非常に確認してください - 私は、研究のためのWebを使用しない言っていません。

2。あなたが書いている雑誌の傾向を研究しています。調べるのに適した場所は、広告の列にある - 彼らはターゲットにしている誰ですか?彼らはどのような製品の種類を備えていますか?これにより、雑誌の典型的なリーダーと何を採用する必要があります書き込みのスタイルの両方の優れたアイデアを与えることができます。

3。彼らはあなたの特集記事を読むべき理由だけで読者に伝えるために最初の段落を使用しています。ここにあなたの記事の中核を説明し、できるだけ早くすべての記事の利点を得る。

4。空気中にぶら下がって、任意の質問を放置しないでください。この資料では、あなたです - あなたは今の専門家であり、あなたの読者はあなたが正確かつ有益であるように言うすべてを期待します。任意のポイントであいまいなことはない - 多くの研究を行い、答えを見つける!

5。製品を検討している場合は、しようと個人的にそれをテストします。というより、無菌仕様と測定値を与えるあなたの意見を含む - が、それは明らかにそれはあなたの意見であることを確認します。あなたがテストで製品を持っていた場合は、評決を与える。人々はそれを期待しています。

6。あなたの文体をできるだけ単純にしてください。あなたの記事は、素粒子物理学や天体力学についてのすべてのですが、美辞麗句と長過ぎる単語の使用を避ける場合、これは容易ではないかもしれません。あなたの読者は、彼らが読んでいるかを理解する辞書を参照する必要はありたくない!

7。人々があなたの記事は、彼らが雑誌からそれを拾うときに表示される雑誌を購入する人を感じるものにいくつかの考えを与える。ほとんどの読者は、雑誌は間違いなく転用、彼らが探しているいくつかの快適さの形であると言う。そのニーズを満たすためにあなた次第です。

8。できるだけ多くの読者のようになるようにしてください。彼らは人としてあなたと識別できない場合、彼らはあなたが書いたもので、任意の大きな関心、それがいかに局所または潜在的に興味深い関係なく持っているそうだ。また、 - 自慢しないでください。自慢しないでください - あなたは第二の故郷と外洋ヨットを持っている幸運な方にも。読者は自分の鼻にかけるか、気取っていることによって疎外されない、作家との共感を感じるようにする必要があります。

9。あなたがインタビューした有名人についてのあなたの特集記事を書くことには十分に幸運であれば、1つまたは2つの驚きの質問に投げるようにしてください。もちろんしない恥ずかしいもの、 - それ以上の線に沿って "誰かがあなたのハンドバッグ/財布を盗んだ場合、あなたは何ほとんどを逃すでしょうか?"このような質問がインタビューされている人への洞察を与え、大きな関心を追加します。浅い避けるなど、無意味な質問は "あなたはお茶やコーヒーが好きですか?" - それらは主題についての読者の何も言わない。

10。あなた自身がよく知られているテーマで書くように頼まれて見つけた場合は、主題に関するいくつかのあまり知られていないという事実とあなたの読者を驚かせてみてください。読者は驚きを愛する!ここでインターネットが最も一般的な主題に関するいくつかの本当にあいまいな事実を提供するWikepediaなどのサイトで、恩恵にすることができます。しかし、それは常に少なくとも1つの他のソースでチェックして、事実を検証することをお勧めします - あなたは自分が選んだテーマに関する彼らの事実が間違っていた作家として知られるようになりたくない!

上記の点では、マークから遠く離れてさまようされず、雑誌編集者もそれを感謝しますあなたの特集記事を書くときには、それらに付着した場合、いかなる手段によって網羅的なものではなく!...

0 件のコメント:

コメントを投稿