2012年11月17日土曜日

あなたのための長期住宅ローンですか?


最近家を取得するための様々な方法が間違いなくそれが返済することができる方法と共に簡単になりました。伝統的に、家のローンは、償却前に25または30年間の最大値を意味する。新しい住宅ローンは、しかし、より伝統的な限界を超えて道を進んでされており、40〜50年に戻ってそれを推進している。ここでは、長期住宅ローンについて知っておく必要がいくつかあります。

減額後の支払い

支払いは今の時間はるかに長い期間を伸ばしているので、これは毎月の支払額も大幅に削減されることを意味します。この点は、通常、主なセールスの引数である - そしてそれは良いものです。あなたには、いくつかの理由またはその他の毎月の支払額を減らすために探しているなら、これはあなたを助けるかもしれない。

全体的なコストは大きい

毎月の支払額を減らすこと、しかし、物語の半分だけです。それは月単位で月にいくつかの現金を解放しますが、それはまた、ローンに長寿を追加します。多くの関心 - 寿命は、常により多くの関心を意味します。

総コストを計算します。

あなたが実際にそのような住宅ローンはあなたの費用がかかりますかを考慮する準備ができたら、25または30年間の住宅ローンの詳細に座って、その結果とそれを比較する必要があります。既存の住宅ローンの借り換えを検討している場合、これはさらに重要になります。

利点

長期住宅ローンは、いくつかの状況下で非常に便利なことができます。あなたはそれを改築し、それを転売する目的で不動産を購入を計画している場合、例えば、ローンのこのタイプは、実際にはそれを固定している間あなた自身の費用と毎月の支払いを最小限に抑えることができるようになります。賃貸不動産を購入するときに、別の状況は次のようになります。あなたに賃借している間、あなたの毎月の支払いに余分を支払い、賃借人 "の機会の間のもので、あなただけの低い定期的な支払いを行う。ローンのこのタイプは、あなたがそうでなければ余裕が出来るよりも大きな家を取得する可能性があります。

欠点

長期住宅ローンも、あなたに対して動作することができます。追加された関心は、すでに言及されています。もう一つの主要な考慮事項は、しかし、家自体の値である必要があります。道四十年あるいは50年、​​家は価値がいくらになるでしょうか?または、どのような経済がどのようになる - またはあなたの健康?これらはいくつかの "IFS"、そして不可知であるが、それはまだ現在または二あなたの思考プロセスを取る必要があります。それが短いため、短期ローンは、単にリスクを軽減します。また、より創造的に使用する住宅ローンの期間の終了時にお金を解放することができる - またはあなたの人生のその段階に達する方法を必要としていました。

あなたが長期住宅ローンで行くことに決める必要がある場合は、他のいくつかのオファーと比較するようにしてください。これは、柔軟性の度合いだけでなく、最高のオファーを選択する機会を与えてくれます。また、あなたができるならば、早期に完済することができるようにない早期支払のペナルティが存在しないことを確認してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿