2012年11月3日土曜日

竹キャビネット - 生態系の選択


多くの住宅所有者は、今日ので、ホームの改善を行うときに、自然再生可能な材料を使用するようになっている、環境のために彼らの関心を持って自分の家の価値を最大化する均衡しようとしています。キャビネットは天然広葉樹は長い間非常に珍重されていた機能の1つですが、広葉樹林が再生するためには何十年もかかることができます。その美しさと耐久性は、生態系の価格で来る。

世界中の森林カバーの間引きは、気候変動の主要な要因となる可能性があり、簡単に更新することができ、天然広葉樹キャビネット代替の必要性がさらに重要であるという事実それに追加します。一つの答えは、竹のキャビネットです。竹のキャビネットはそれを一意的にあなたが所有してエキゾチックな雰囲気を与えて、熱帯のオーラを使用して装飾を吹き込むでしょう。

竹のキャビネットは木製実際に草である竹の植物の杖から作られた、とされていません。しかし、竹のキャビネットに関する素晴らしいことは、環境に配慮した住宅のために、彼らは非常に短い時間で自分自身を更新するソースから来ることである。竹だけではなく、最先端生き残り、それは以前よりも厚く、強力な新しい成長とその上に繁栄する。

竹は、何世紀にも竹のアジアフローリング、キャビネット、家具などに使用されている世界のいくつかの領域に固有であり、竹のそれぞれの種は、ユニークな外観の竹のキャビネットを作成します。しかし、竹のキャビネットは、その竹が栽培されているにかかわらず、ほとんどの広葉樹とレッドオークの強さの等しいより五〇%以上の硬度評価では、すべて、驚くほど魅力的で非常に耐久性があります。

竹の複数の千種のうち、1は最も一般的にインチの厚さにその茎の壁と、40フィートの高さと6〜8インチの直径を得ることができるモウソウチクのは、ある建築材料に使用されます。

竹の驚異的な陽性

それは柔軟性と最小限の重量でその強さを兼ね備えているため、竹の強さは、それは釣り竿に最適な材料になりました。竹杖の鎖のそれぞれは絶対にストレートであるため、竹のキャビネットは非常に強くなり、竹がない枝を持っていないので、それはまた、全く結び目を持っていません。杖が含まれていない "ナックル"は、彼らが竹のキャビネットの構造を弱めるために何もしないことを十分に密である。と竹の安定性ははるかに少ない広葉樹より熱いまたは冷たい状態でワープする可能性があることを意味します。

、最後に与えられた竹のキャビネットは、[http://www.knowcabinets.com/category/office-cabinets] 5年後には完全に自分自身を更新することができ、すべて天然素材からビルドされていますし、その耐久性は、ほとんどの広葉樹のことを超えていることと、彼らは単にキャビネットの他のタイプで達成できないあなたの装飾を見て追加した、竹のキャビネットもキャビネット業界の未知の宝石かもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿