2012年11月29日木曜日

ローレルが最適である理由を発見、日陰のためにヘッジ


サイズと使用用途

サクラlaurocerasusは、一般的にチェリーローレルや英語月桂樹として知られています。それはかなり頻繁に古代ギリシャの勝利の月桂樹であるラウルスnoblis(月桂樹またはギリシャの月桂樹)と混同されています。

アジアとヨーロッパに丈夫常緑低木のネイティブ、それはしばしば樹木の下に大規模なグランドカバーまたは下の植栽として植えられています。私は一度Abbeyknockmoyのタウンハウスのためにいくつかの作業を(添付の森と古い不動産の家)でした、それが成長することができますどのように大規模で横行して最初に手を目撃しました。いくつかのケースでは、その成熟した茎は、周囲の植物や木々の間とその周辺、蛇紋石のように成長しました。このようなケースでは、単一の月桂樹の植物は、同様の高さ、幅7メートル(21フィート)の極端に成長することができます。庭園内に、我々庭師が剪定のためにはるかに小さい寸法との正式なヘッジまたは画面として月桂樹を成長させる傾向があります。

成長率、葉、花や果実

これは、他のヘッジ恐怖条件で成長するヘッジファンドです。状況は完全な太陽、部分的な日陰、深い色合い、湿った土壌や乾燥した土壌であるかどうか、月桂樹も行います。あなたのヘッジの長さを実行する行の2フィートのセンターでスペース月桂樹の植物。このヘッジ工場はまさにLeylandiiの "フォーミュラ1"の成長率を持っていない、あなたは現実的にそれが今年1フィートの成長を期待することができます。大規模な、革、濃い緑色の葉で、サクラlaurocerasusの紅葉はLeylandiiのものよりずっと優れている、それはより魅力的で、葉上面の光沢のためにあなたの庭に余分な光を反映します。毎年春には、白い花のスパイクは光沢のある葉の間で表示されますが、これらの少し香りの花の質量は大まかに切り取ら植物に咲きます。小さな黒い色の果実は開花後形成し、これらは実際には食べられないチェリーです。その名の通り、チェリーローレルは桜家族の一員、梅、桃、アプリコット、アーモンドと同じです。

いつ、どのように整理する

あなたの月桂樹ヘッジのプルーニングを試みるために今年のベストタイムであるとき、私はしばしば聞かれます。さて、いつでも4月から8月の終わりには、月桂樹のヘッジ植物を剪定しても良い時間です。以前の彼らはこの期間内に刈り込まれ、以前の彼らはあなたの剪定カットをカバーするために新鮮な成長に配置します。 Pseudomonas syringaeのは、湿った天候で作成された剪定の削減を通じて入力することができますように細菌が知っているように、日照り続きの間に月桂樹を剪定してみてください。この不快な細菌は、細菌性潰瘍と呼ばれる月桂樹立ち枯れ病につながります。ガソリンや電気ヘッジトリマーの剪定月桂樹は粗いギザギザカットと魅力の半分の葉につながることができます。代わりに剪定ばさみを使って剪定の削減を行います。あなたには、いくつかのローレルを移植する必要がありますか?さて、ローレル植物は春先に優れた移植容認する傾向があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿