2012年11月13日火曜日

スウェーデン式マッサージとアーユルヴェーダマッサージ - 一つはあなたのためですか?


ので、マッサージ療法のさまざまな影響を受けて、技術には多くのバリエーションがありますが、これらすべての異なった技術が、まだ同じ健康上の利点を提供します。スウェーデンとアーユルヴェーダのマッサージは両方非常に異なった起源やスタイルを持っていますが、彼らはまだ健康でリラックスしたボディを達成するために多くを貢献しています。

今日利用可能なマッサージ療法のプログラムのように多くの異なる種類の、それが困難な人々1つは彼らのためにある選択したようになりました

多くの場合、古典的な、または伝統的なマッサージと呼ばれるスウェーデン式マッサージ、。これは最も一般的なマッサージ治療法であり、それはほとんどの人が通常好むものです。長く流れるようなストロークは、このメソッドを特徴づける、それは関節の柔軟性を向上させ、よりよい循環を助ける、筋肉をリラックスするのに最適です。

最初のストロークは、軽擦法として知られており、これは首から下に背骨の付け根または肩から下に指先に長い滑走ストロークが含まれます。また、血液やリンパの流れを支援するために心臓に向かうすべてのストロークと手足で行われます。セラピストは、通常、そこにこれを行うには、手全体または親指パッドを使用します。

次はpetrissageですが、これはその後、ローリングと穏やかな圧力を加えながら、それらを絞り、筋肉の穏やかなリフティング構成されています。これはより深い循環を高めるのに役立ち、それはまた、順番​​に、筋肉や神経組織から毒素を排除する循環を増加させます。

第3の手法摩擦、最も強力なものであり、指先を使って深い円形の動きを使用しています。それは骨の領域や関節の近くに適用され、それが順番に筋肉や関節の柔軟性を高め、筋肉の繊維を緩和します。

すべての最後に、セラピストは、振動や揺れを使用しますが、これは通常、背中や手足に手を押すと、いくつかの瞬間のために精力的な動きで揺れを伴うことになります。繰り返しになりますが、これは循環を改善するために使用され、腰痛を持つ人々にとって有益です。

インドに由来するアーユルヴェーダマッサージ、このメソッドの目的は、個々の内に調和とバランスを作成することです。それは、このメソッドは、毒素と体の若返りを除去するための知名であることは注目に値します。

アーユルヴェーダのマッサージはあなたのドーシャに合わせて特定のオイルを使用しています。そのような一つは、オイルマッサージに続いてブラッシング皮膚で構成さAbhyanga-Garshanaです。ハーブ粉末とセラピストが自分の足を使って深いマッサージであるアーユルヴェーダフットマッサージを使用してスリミングマッサージですUdwarthanam。

今、あなたは、両方のスウェーデンとアーユルヴェーダのマッサージに十分な知識を持って、それは最高のリラクゼーションのあなたのスタイルに合った両者の間を選択するあなた次第です。ユニークな資質と技術を持って、両方のマッサージを覚えて、選択部分の両方をしようとしない理由はまだ未定ですので、もし、しかし少しトリッキーなことができますか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿