2012年11月29日木曜日

車の電源インバータ!道路のACアウトレット


過去に、人々は家の技術の有用性、旅行の利便性と楽しさとの間で選択しなければならなかった。重要なビジネスに必要な場合でも、コンピュータ、テレビ、ビデオプレーヤーなどの特定のデバイスは、ACコンセントにオフィスや家庭内でのみ機能し、車のバッテリーのDC電源で動作しませんでした。ベクトル車の電源インバータは、電源は、ビジネス旅行や薄手の楽しみのための外出になるかどうかを実質的にあらゆる電子デバイスをできるAC電力をDC電力に変換する技術でこの問題を解決しました。一般的に小さな長方形のボックス、カーパワーインバータ、家に直接ライター、車のシガレットに1つまたは複数の標準的なコンセントとプラグのような形。時折、車の電源インバータはバッテリに直接接続するジャンパーケーブルを装備しています。これらの電源インバータは、キャンピングカーで特に人気があり、安全にエンジンが頻繁にバッテリの消耗を防ぐのに十分な実行を提供電気を提供することができます。

車の電源インバータは、別の電子機器を収容するためにワット数がさまざまである。車の電源インバータの右側のワット数を選ぶときに親指の単純なルールが適用されます。すべての接続機器の総ワット数を掛けて、電力消費のすべての変動に対応するために別の50%を追加します。一般に、単一のアウトレット機能のほか300ワットで小型のデバイス。車の電源インバータに差し込まれたときに複数のコンセントに大型のデバイスは、3000ワットまでが必要な場合があります。彼らは牧歌的な設定としないコンセントで自分自身を見つけるとき、または定期的なキャンプ場がいっぱいになるとキャンパー、ハンター、そして漁師は特に自分の車、トラック、SUVのためのベクトル·パワー·インバータを大切にしています。お客様の多くは、頻繁に衛星インターネットアップリンクに電力電気グリル、テレビやステレオ、さらにはラップトップにベクトルの電源インバータを使用します。

ベクトル車の電源インバータは、また実質的にあらゆるニーズに対応するワット数出力と幅広い機能を提供します。彼らは、技術と機動性を組み合わせることにより、利便性を提供していますが、彼らはまた、緊急時に信頼性の高いことを証明しないだけでなく。たとえば、停電時に、私たちのより大きい1500の1、2000、または3000ワットのベクトルの電源インバータは、車両からの延長コードを介して家庭に電気を送ることができます。これは、エンジンはバッテリの消耗を防ぐために、実行中にのみ行うことが、我々は強くあなたがガレージに車を場合は一酸化炭素を排出するためにベイのドアを開くことをすることをお勧めする必要があります。このような停電や嵐の勧告などの多くの緊急事態では、右の車の電源インバータは、文字通り自分自身を本質的な家電製品に電力を維持することによって命の恩人を証明することができます。

様々な用途の光の中でベクトルの電源インバータは車、トラック、SUVの、およびRVのキャンピングカーの所有者を提供する、それが購入の際の利便性と即時の必要性を越えて考えることも役立ちます。いずれかが生きるか死ぬかの状況で可能な緊急の使用を考慮した場合は特に、それは大きなワット数と車の中で唯一の1つまたは2つのアプライアンスの時折の使用に基づいてオプションを制限するよりも店の側に誤ることをお勧めします。旅行より厳しいと頻繁になるにつれ、車や他の車両の電源インバータも標準機能になるかもしれません。その日まで、来る、しかし、信頼レッドヒル供給は非常に最高のデザインと、今日の市場が耐えることができる最新のテクノロジーを供給し続けます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿