2012年11月28日水曜日

ハーブの栄養


私たちは栄養を考えるとき、あなたはどう思いますか?現代の学校教育のために、多くの人々は、ビタミン、ミネラル、脂肪、タンパク質、炭水化物と考えています。しかし、なぜですか?我々はそれらのコンポーネントの部分に私たちの食べ物を壊し始めたずっと前に、人々は自分自身栄養あったが、その過程でかなり健康な滞在。彼らは全体の食品を食べることによってそのようにした。

栄養の我々の現代の概念は古い東洋のことわざを思い出させる。

"男は若く、何も知らないとき、木は木であり、山は山と水のある水域であり、彼が勉強し、少し、木、もはや木を知ったとき、山はもはや山であり、水はもはや水です。しかし、彼は徹底的に研究し、ようやく理解したとき、木は再び木ですが、山は山であり、水は水です。 "

私たちは、栄養について "少し"を学んだの位置にあります。最初に、科学者たちは我々だけ脂肪、炭水化物、蛋白質、特定の主要なミネラルを必要と考えました。その後、20世紀初頭の研究では食品中の他の物質の微量では健康に不可欠であったことを学びました。彼らは、これらの化合物のビタミンと呼ばれます。 20世紀の後半​​に微量ミネラルの重要性が出てくるようになりました。私たちは食品中の栄養素についてのにはありませんすべてを習得終えましたか?明らかに、として、今、私たちは、病気に対する体の保護に役立ち、あるいはそれが治癒するのに役立つ多数の植物化学物質について話されていません。

十年前、私は栄養学の分野における次の大きな発見は、ハーブの "薬のような"成分は、彼らの自然な形で取られたとき、人間の健康に欠かせない重要な栄養素であることを認識することだろうと予測した。ブロッコリーのスルフォラファンとインドール-3 - カルビノール、果物や果実のフラボノイド、p-クマル酸とトマトとニンニクと玉ねぎのアリル硫化物でcholorogenic酸について話して栄養である。私は、プレディケーションは今渡すために来ていると信じています。

実際には、nutriceuticalsは、ますます人気のサプリメントです。 Nutriceuticalsを抽出し、サプリメントとして販売されているトマトからlycopineのような植物化学物質である。しかし、なぜ我々はそう離れて私たちの食べ物を取るに取りつかれていますか?

すべての食品は、多くの植物化学物質が含まれています。例えば、ジャガイモを取る。我々は、これらの単純な基本的な食料、燃料のために炭水化物の供給源(デンプン)として考える。しかし、ジャガイモは化学的に単純ではありません。ソラニンアルカロイド、シュウ酸、ヒ素、タンニンと硝酸塩:約150の異なる化学物質を含む、この一般的な野菜で同定されている。これらの物質のいずれも、任意の認識され、栄養的意義を持っていませんが、多くは薬や薬物それらの孤立した形で、または薬用植物の "アクティブ"化合物と見なされます。

実際には、ハーブは、これらの "薬のような"植物化学物質のより一般的な栄養素の少ないが含まれているという理由だけで医薬品とみなされます。しかし、これは有効な区別ですか?ちょうどここで栄養エンドと薬が始まりますか?そのような伝統的な中国医学(TCM)のような薬の多くは従来のシステム、医学、栄養学に研究の別々のフィールドとは見なされません。それらは連結されています。

彼らはさらに、伝統的な西洋医学で連結されています。それは言った、ヒポクラテスは、有名なギリシャの医師、あったのを覚えて "あなたの食べ物があなたの薬と薬があなたの食糧であるとする。"

食べ物が低いものが、今日西部で使用される "薬用"ハーブの多くは、 "狩猟採集"の人々によって使用されている。たとえば、タンポポ、ゴボウ、マシュマロ、コンフリー、アルファルファは、すべて食品として使用されていると、まだ一部の人々によるものであるが、今日は主に薬草として販売されています。世界中の彼の旅行、長命の人々の習慣を学ぶには、バーナード·ジェンセンは、このようなニンニクのような "これらの高齢者は、我々も多すぎると考えていない食品を使用した"と指摘し、より "薬草"ハーブ(腰とカモミールバラ。)

今日の薬草によって厳密に薬効があると考えてもハーブは一部の人々の食糧ている可能性があります。つのレポートは、Lowerイリノイ州の谷の古代の住民はトウワタ、野生のイチゴ、黄色のカタバミ、spidenard、オダマキ、彼らの通常の食事の一環として、アマランサス、ヤエムグラ、ホップ、クレソンなどのハーブを使用したことを示唆している。考古学者が発見した他のハーブは、食品として使用されたクローバー、ヤロー、カモミール、キジムシロ、ヤマゴボウ、ハコベ、バイオレット、マスタード、ミント、ラムの四半期、オナモミと蜂花粉が含まれています。

野生の花、食用、薬用ハーブの私自身の研究では、私は薬として使用するハーブの多くはネイティブアメリカンによって食品として利用されたことを指摘している。私はこれらの植物のいくつかを味わった彼らはとても苦いので、それらは、食用考えられるんだろうが、それでも本当に苦いハーブは多くの人に食べ物や "春の強壮剤"として使用されてきました。私たちは、聖書の中でこの例を見つけることができます。イスラエルの子供たちは過越の子羊と苦いハーブpartakeの。苦いの味はラムの脂肪を消化するのに役立ちます胆汁の流れを刺激するのに役立ちます。

彼らは強い香りを持っている傾向があるため、これらのハーブ食品は文明人の味蕾の好意を失っている。我々は、現代文明の高度に洗練された、当たり障りのない食べ物に慣れています。私たちの野菜はマイルド味のように飼育されている。多くの人々がそこに自分の庭の野菜が強い味を持っており、半野生の方法で成長させたときのようなニンジン、カブなどにも定期的な野菜は、このわずかに苦味や "野生"味を開発することを指摘している。

正信福岡、農業の日本省から退職者も、栽培、除草や施肥せずに成長して穀物、果物や野菜の方法を開発した農家である。彼はこの半野生の方法で栽培した野菜は、化学肥料の助けを借りて、庭園で栽培に比べて優れた風味を持っていると主張している。味は、彼によれば、豊かに栽培野菜とは全く異なる。彼はまた、食用ハーブと野生の野菜は栄養価が高いと主張している。彼の本、一つのストローの革命で、彼は言う:

"食用ハーブや山菜、山と牧草地で成長する植物は、栄養価が非常に高く、また薬として有用である食品と薬は、2つの異なるものではありません:彼らは、一つの体の前面と背面である化学野菜は食物のために食べられるかもしれませんが、それらは薬として使用することはできません。 " [ワンストロー革命正信福岡。エマオ、ペンシルバニア州のロデールプレス、1978。修理相談]

山菜を食べている誰もが容易に彼らは近代的な栽培で生育させた食品よりも "野生"や "豊かな"または "少し苦い"味を(あなたの視点に応じて)持っていることに注意してくださいました。この強い味は主に揮発性油、サポニン、タンニン、アルカロイドなどのような "薬効"成分の増加の内容によるものです。これらの化学成分の多くは、植物自身の免疫システムの一部として生成されます。虫害や病気から植物を保護します。より多くの栄養植物は、土壌、天候やその他の環境障害に対して強い植物の免疫の適切な微量元素である。

ほとんどの食料品店の食品は弱い味を持っており、これらの植物化学物質の不足のために香りがします。私はこれに弱く、病弱な、栄養失調の植物の符号を考慮してください。それは私達の健康上の問題の多くは、これらの植物化学物質の不足から生じている可能性があります?それは私が信じるものである。私たちは健康で強くなりたいなら、私たちは健康で強い植物を食べる必要がある。彼らは化学物質の大量の投与せずに虫や病気からの攻撃に耐えることができないように弱く、病弱になるまで、最も商業的に栽培した野菜や果物は、飼育、栽培されています。このような植物を食べることの結果として、我々はまた、弱い病弱となっており、私たちの自然な抵抗が消えてしまいました。

私たちは、少し研究していると私たちはもはやその栄養が代わりにリンゴ、ジャガイモ、等あると思いませんが、我々はまた、植物から "有効成分"を分離し、呼び出し続けるその栄養が炭水化物、脂肪、タンパク質、ビタミン、栄養素、などだと思いますそれらの薬。しかし、私たちは徹底的に研究し、最終的に理解しているとき、我々はその栄養Creatorはなどリンゴ、ジャガイモと入れている確かにすべてであると認識と思います。また、漢方薬は、当然栄養の分野に属していることを、中国のように、実現します。私たちの体は自然食品とハーブの多種多様に存在する植物化学物質の複合体全体を必要とするように設計されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿