2012年11月24日土曜日

タイガー時間芝生の手入れとビキニは共通するものは何か?


いいえ、タイガー·ウッズもケロッグシュガーフロストフレークからトニータイガー。あなたは "ニッチマーケティング"聞いたことがありますか?ビジネスは本当に成功するために "フック"を見つける必要があります。さて、メンフィス、テネシー州のビジネス所有者は彼のビジネスを成長させるために半裸のマーケティングツールを発見しました。

タイガー時間芝生の手入れのマーケティング成功の秘訣は、ビキニです!彼らは職務を行うようにタイガー·タイムの従業員がビキニを着用してください。所有者、リーCatheyは、彼の新しいビジネスの話題、 "口の中の言葉"の多くを生成する方法を探していました。彼は数ヶ月前にアイデアを見て、彼は、それをある種の実験を試してみるだろうと思っていました。彼は会社で芝生の手入れの世界にフーターズのビジネスモデルを取ることにしました。

最初、彼は唯一のビキニに身を包んだままで、電源装置を操作して喜ん従業員を見つけなければならなかった。そして彼はやった!従業員が働いている間、彼らはまた、日焼けを得ることができるが大好きです。彼の "実験"が働き、すぐに彼のビジネスが成長し始めた。

レポートには、タイガー·タイムのスタッフが日常芝生サービスルートの間にビデオテープビキニのスタッフに撮影隊を送った非常にコミュニティで話題と地元のフォックスニュースチャンネルを引き起こしたと言う。それを支払うことなく、この露出のすべてがスポットライトにタイガー時間芝生の手入れを放り出さものです。

最高の広告は、口の中の言葉です!私は冬の間に何が起こるのだろうか。ビキニ姿のスタッフが休止状態に行くのだろうか?メンフィスでは、凍傷と低体温症を心配する所有者のための十分な雪を取得していますか?私はバズタイガー·芝生の手入れサービスについて月中旬にあるものを参照するのを待つ必要があるでしょうね。

あなたが所有し、独自の芝生のケア事業を運営し、実際に注目を得るためにユニークなマーケティングの角度を探している場合は、ビキニの芝生の手入れサービスを追加してみませんか?時間がないあなたもあなた自身があなたのサービスにサインアップする新しいクライアントにつながるメディアのインタビュー要請が殺到するかもしれません。

従業員が制服手当を得ているのだろうか?私はアメリカが大好き!

エイビスウォード、2007年...

0 件のコメント:

コメントを投稿