2012年11月3日土曜日

カマーバンドとヒューゴボスのスーツ


カマーバンドは、一般的に、シングルブレストディナージャケットを着用広いプリーツ腰サッシとして定義することができます。カマーバンドは、最初の植民地時代のインドでイギリス軍将校によって広め、それがその後の民間人の間で流行しました。

カマーバンドの現代的な使用は、シャツとウエストの中間に立っている純粋な美しさとファッションの専門家のオピンです。カマーバンドのいずれかの他の実用化には豪華な食事中に食事の拡大胴回りのために、その利便性です。

いくつかの主要なファッションハウスは正式なcummerbundsを提供し、cummerbundsの一流デザイナーはトーマス·ピンク、ターンブルとアッセルとロバート·チャールズが含まれています。ロバート·チャールズは魅力的でカラフルな花柄デザインのシルクで作られたcummerbundsのために特に有名である。
伝統的に夕食のスーツを着用、カマーバンドは、脚を伸ばして着用者を支援し、さらに肥満の人は背が高くスマートで見えるように超えて、特定の機能を持っていません。

カマーバンドは、正式な行事のためにドレスアップに関連付けられているが、最近ベッカムは彼の30歳の誕生日にカマーバンドを着用し、それが開襟シャツを組み合わせることでセクシーに見えるされています。しかし、彼のファンの一部が反対。彼らはジェームズ·ボンドは1970年にカマーバンドを着用することは大丈夫だったと言うが、今日の時間で、彼らは昔ながらの見て。

あなたが本当にcummerbundsを嫌う場合ところで、として多くの男性が(そのcummerbundsスロープに乗る傾向があり、多額を含む)を行うには、チョッキオプションは常にある。

もちろん、彼のよく鍛えられた体、ブロンズの美貌と有名人のステータスで、ベッカムは、少なくともほとんどの男性彼の年齢は全くばかげて見えるようになる服を着て格好良いの戦いのチャンスを持っています。とサッカー選手の前のファッション "文"のいくつかと比較して - kaftans、ピンクのマニキュアとヒップホップのスタイルを持つ浅はかな情事 - この最新の外観は飼いならされています。

しかし、公共は、彼のエキセントリックな味の疲れ成長してきたことを示す兆候があります。ファッションに取り付かれたスターは最近、GQ誌の読者によって最悪の服を着て男に選ばれました。 2年連続ベストドレッサーリストの最上部にいたベッカムは、彼の成金スタイルと "チャブ"の傾向のために批判された。

"私は彼がスタイリッシュな男だとは思わない" Brandelli氏は述べています。 "彼はちょうど彼ができたために見えます。しかし、彼はスペインである全体の束を介してwades、彼はレアル·マドリードでプレーしていると、彼は明らかにマタドールのテーマのいくつかの並べ替えに収まるようにしようとしている、と私は彼がきちんとした方法で、この外観を解釈していると思います。"それは確かに私が今まで彼が見て見た中で最高だ。 "

ヒューゴボスのスーツ
ヒューゴ·ボスは数年の国のほとんどが戦争荒廃状態にあった第一次世界大戦の終了後にメッツィンゲン、ドイツで彼の会社を設立しました。第二次世界大戦中に、ボスの会社は設計両方と軍の制服を製造されています。ボスは、1948年に死亡し、同社は1950年代まで低迷に入った。その後1953年、ヒューゴ·ボスは、メンズ向けの初のスーツのデザインを発表した。

ヒューゴ·ボス、ウーヴェとJochen聖の孫は、手綱を引き継ぎ、有名なボスのスーツを作成するために前方に会社を移動しました。同社は、1953年に男性のために設計された一番最初のスーツをリリースしました。

兄弟は、耐久性、品質の生地から作られたカラフルな色合いのメンズスーツを作成し、市場での認知を得ました。 10年以上にわたり、ヒューゴボスは、剛性と重い生地で作られた伝統的なドイツのスーツとは対照的に、光のイタリア生地で作られたトレンディなスーツを導入することにより、競争上の勝った。

同社は、70年代の輸出を開始し、1976年に米国タイムアライメントテクノロジーを入力しました。高価なヒューゴボスのスーツは即座にアメリカで承認を得て、シルベスター·スタローン、ビヨン·ボルグとマイアミ·バイス·警官のような有名人によって大衆化された。

1985年に、同社が公開した、それ自体ヒューゴボスAGと改名した。若者やヒップ専門家、およびBaldessarini - - さらに2つのラベル、すなわちヒューゴーを添加した上品なトップエグゼクティブのために。長年にわたり、同社は、カジュアルなボスとボスゴルフスポーツラインを含む、複数のラベルを導入しました
現時点ではヒューゴ·ボスは、世界トップクラスのファッションラインの一つであるままで、90カ国で350以上のフランチャイズ店を持っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿